2012年11月13日

便秘・美肌に効果ありそうなコトハスティーはホットでもアイスでもGood!

便秘解消!デトックス効果期待!のコトハスティー。
トライアル500円の4包は、たっぷり美味しく頂きました(*^_^*)


PA310556-1.JPG



便秘と言えば女性の悩み・・・、というイメージですが
最近では男性でも多いようですね!
現代における生活習慣なのかもしれませんね・・・。


コトハスティーは紅茶と全く一緒の感覚で飲めて、
味もすっきりとしたおいしさ
渋みや苦みは一切なし!
しかも手軽に淹れられる(*^^)v


ということで、便秘でお悩みの男性陣には
ちょっとおススメのお茶かも知れませんよ。


私の場合は、毎回飲むと腸がグルグルと動き出すのを感じます。
そして、次の日はもちろんすっきりです(^-^)


デトックス効果は結構実感できたと思います。
なので、毎日飲む・・・、というよりは
1週間に1~2回 コトハスティーの日をつくる
というのが私にはちょうど良さそうです!(^^)!


PA310555-1.JPG


お肌の調子とか、ダイエット効果などは
もっと長期的に飲まないと効果を感じられないと思いますが、
便秘効果は意外と早く感じられると思います。
まあ、個人差はあると思うので、私の意見は“参考”程度にしてくださいね。


次に注文するときは、いろいろなアレンジも楽しみたいと思います。


>>腸内デトックスのコトハスティー



















posted by ことちゃん at 03:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

コトハスティー飲み始めて4日目!!その効果はいかに・・・。

腸内デトックス コトハスティーデトックス効果を期待して
トライアル500円に挑戦!


その効果はいろいろ期待できるようですね(*^_^*)


PA310541-1.JPG


私が一番期待していたのは何といっても便秘効果(^_^;)
ひどい・・・、というわけではありませんが
毎日すっきり!という訳でもないので、
美味しくすっきりしたいというのが目的です。


今日でお試しパックついに4包使用。
これで終わっちゃいます・・・(>_<)
最終日の今日は、ちょっとオシャレにティータイム。


PA310556-1.JPG


500円で4日間、ちょっぴりお得に楽しめた感じです(^_-)-☆
その効果は・・・。


もちろんお薬ではないのでテキメン!抜群!!
なんていう訳にはいきません・・・。
でも、飲み始めるといつも腸がグルグル動き出します。
そして朝起きてしばらくすると、ん・・・!?


効果をじっくり検証したいなら
もっと長~~い期間飲まないとわからないのかも知れませんが、
この4包で、私は期待できそうな予感を感じました(*^_^*)


しかも美味しいデトックスティーなので、
トライアルとしては、満足いく500円だったと思います!


PA310533-1.JPG


これで、しっかり長期的に飲めばダイエット効果も期待できそう・・・。
今、仕事場に毎日タンブラーを持って行っているので
中身を時々コトハスティーに置き換えることも検討中。


紅茶と同じ感覚で飲めるデトックスティー・・・、というのが
やっぱり私としては評価が高かったかな!(^^)!

>>コトハスティーで翌朝スッキリ















posted by ことちゃん at 02:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

便秘解消効果ありのコトハスティー 飲み方は濃い目がおススメ

デトックス効果 特に腸内デトックス効果があると言われている
コトハスティーを飲んでみました(*^_^*)
そのイメージから味が心配ですが、とってもすっきりしていて美味しい!!
アールグレイの香りがするので、紅茶と同じように楽しめました。


便秘で悩んでいる方、
おなかポッコリがが気になる方、
疲れやすい方、
肌荒が気になる方・・・、


などなどにおススメです。
その効果を期待したい方は是非濃く淹れて飲んでみてください。


DSCF0651-1.JPG


写真はお湯を入れてすぐの状態
まだまだ薄~い感じです。
このとき既にアールグレイのいい香りが漂っていますが、
まだまだガマンガマン・・・。


DSCF0665-1.JPG


これで3分超くらい!
この辺りから便秘解消効果が出てくるそうです。
効果を期待したい方はこれ以上じっくり待って下さいね(^_-)-☆
私はこれより濃~~~く淹れてコトハスティーを飲みました。
濃くても苦みや渋みは全くないのでやっぱりすっきりいただけます!


お湯の熱さは、しっかり熱いのが良いようです。
私は沸騰後のお湯を使いました。
飲み方レシピでおすすめしているのは、80度以上熱湯です。


私は1包で写真のティーポットに1杯の感じで作っていますが、
これでティーカップ4~5杯!


ケトルで1包入れて 沸騰後そのまま冷やしてじっくり淹れる・・・、
という飲み方もあるようです。
これだとちょっとお得な飲み方だし、しっかり便秘効果を引き出せそうですよね!!


PA310558-1.JPG


美味しく飲めて、しっかり効果も期待(^-^)
デトックスティートライアル、楽しんでいます!!


>>デトックスティーならコトハスティー


















posted by ことちゃん at 02:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。