2012年11月01日

デトックス効果が高いというCOTOHAS TEA 買ってみました!

コトハスティーってご存知ですか?
ちょっと聞きなれないお茶ですが、
デトックス効果が高いと注目され始めたお茶です!


PA310532-1.JPG


私が購入したのは500円のサンプルセットです!
500円で4包入り。2包ずつアルミパックされていて、
風味を逃さない工夫がされていました(^−^)


1包でティーカップ4杯くらい飲めちゃうので、
特に高い感じはないかな?


デトックスとなると、どんな味???
そこがやっぱり気になるところですが、
アールグレイの紅茶を飲んでいる感じですね(*^_^*)


香りはまさにアールグレイ!味は、紅茶とは違う・・・、と言えばそうだけど、
説明されなければ紅茶だと思ってしまうくらい似ていると私は思いました。


PA310568-1.JPG


そんなお味なので、続けて飲むのは全く抵抗なし。
というより、いつものコーヒーや紅茶をコトハスティーに置き換えて
デトックスする・・・。
というのもラクラクできてしまいそうです(^_-)-☆


私もコトハスティー飲みながらテレビを見たり、仕事をしたり・・・。
リラックスしながらデトックスなんて、
いいかもしれませんね!!


>>コトハスティー






posted by ことちゃん at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

