2012年11月10日

コトハスティー飲み始めて4日目!!その効果はいかに・・・。

腸内デトックス コトハスティーデトックス効果を期待して
トライアル500円に挑戦!


その効果はいろいろ期待できるようですね(*^_^*)


PA310541-1.JPG


私が一番期待していたのは何といっても便秘効果(^_^;)
ひどい・・・、というわけではありませんが
毎日すっきり!という訳でもないので、
美味しくすっきりしたいというのが目的です。


今日でお試しパックついに4包使用。
これで終わっちゃいます・・・(>_<)
最終日の今日は、ちょっとオシャレにティータイム。


PA310556-1.JPG


500円で4日間、ちょっぴりお得に楽しめた感じです(^_-)-☆
その効果は・・・。


もちろんお薬ではないのでテキメン!抜群!!
なんていう訳にはいきません・・・。
でも、飲み始めるといつも腸がグルグル動き出します。
そして朝起きてしばらくすると、ん・・・!?


効果をじっくり検証したいなら
もっと長〜〜い期間飲まないとわからないのかも知れませんが、
この4包で、私は期待できそうな予感を感じました(*^_^*)


しかも美味しいデトックスティーなので、
トライアルとしては、満足いく500円だったと思います!


PA310533-1.JPG


これで、しっかり長期的に飲めばダイエット効果も期待できそう・・・。
今、仕事場に毎日タンブラーを持って行っているので
中身を時々コトハスティーに置き換えることも検討中。


紅茶と同じ感覚で飲めるデトックスティー・・・、というのが
やっぱり私としては評価が高かったかな!(^^)!

>>コトハスティーで翌朝スッキリ















posted by ことちゃん at 02:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。