2012年11月07日

便秘解消効果ありのコトハスティー 飲み方は濃い目がおススメ

デトックス効果 特に腸内デトックス効果があると言われている
コトハスティーを飲んでみました(*^_^*)
そのイメージから味が心配ですが、とってもすっきりしていて美味しい!!
アールグレイの香りがするので、紅茶と同じように楽しめました。


便秘で悩んでいる方、
おなかポッコリがが気になる方、
疲れやすい方、
肌荒が気になる方・・・、


などなどにおススメです。
その効果を期待したい方は是非濃く淹れて飲んでみてください。


DSCF0651-1.JPG


写真はお湯を入れてすぐの状態
まだまだ薄~い感じです。
このとき既にアールグレイのいい香りが漂っていますが、
まだまだガマンガマン・・・。


DSCF0665-1.JPG


これで3分超くらい!
この辺りから便秘解消効果が出てくるそうです。
効果を期待したい方はこれ以上じっくり待って下さいね(^_-)-☆
私はこれより濃~~~く淹れてコトハスティーを飲みました。
濃くても苦みや渋みは全くないのでやっぱりすっきりいただけます!


お湯の熱さは、しっかり熱いのが良いようです。
私は沸騰後のお湯を使いました。
飲み方レシピでおすすめしているのは、80度以上熱湯です。


私は1包で写真のティーポットに1杯の感じで作っていますが、
これでティーカップ4~5杯!


ケトルで1包入れて 沸騰後そのまま冷やしてじっくり淹れる・・・、
という飲み方もあるようです。
これだとちょっとお得な飲み方だし、しっかり便秘効果を引き出せそうですよね!!


PA310558-1.JPG


美味しく飲めて、しっかり効果も期待(^-^)
デトックスティートライアル、楽しんでいます!!


>>デトックスティーならコトハスティー


















posted by ことちゃん at 02:11
"便秘解消効果ありのコトハスティー 飲み方は濃い目がおススメ"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。